バーチャルキャラを人間と勘違いしてしまう SCE吉田氏・バンナム原田氏が語る「サマーレッスン」 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
バーチャルキャラを人間と勘違いしてしまう SCE吉田氏・バンナム原田氏が語る「サマーレッスン」 – PANORA
29、30日の2日間で開催しているVRヘッドマウントディスプレー「Project Morpheus」の体験会。現地の様子... 29、30日の2日間で開催しているVRヘッドマウントディスプレー「Project Morpheus」の体験会。現地の様子を360度でお届けしたこちらの記事に続いて、SCEワールドワイド・スタジオのプレジデントでMorpheus開発チームの吉田修平氏、バンダイナムコゲームスで「鉄拳」や「サマーレッスン」のプロデューサーをつとめる原田勝弘氏のインタビューをお届けしよう。 体験者と気さくに意見交流する原田氏(左)と吉田氏(右) ── 「サマーレッスン」の初体験会、おめでとうございます! 吉田 やってよかったです。東京ゲームショウでは、あまりに前評判が高くて1、2台のデモ機で出してしまうと収拾がつかないなと思って、こうして別の機会をつくりました。 ── サマーレッスンは来場者から「女の子がすごく近くてドキドキした」という話をよく聞きます。 原田 パーソナルスペース(他人に近づかれると警戒する空間)
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。