米ABIリサーチ、「360度カメラ」調査レポートを出版 360度動画市場の現在と今後を解説 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
米ABIリサーチ、「360度カメラ」調査レポートを出版 360度動画市場の現在と今後を解説 – PANORA
米国市場調査会社のABIリサーチは、英文調査レポート「【分析レポート:技術】消費者、生産消費者、プロ... 米国市場調査会社のABIリサーチは、英文調査レポート「【分析レポート:技術】消費者、生産消費者、プロフェッショナル用の360度カメラ」を出版した。360度動画市場について、具体例を交えながらさまざまな検証や今後の市場予測を行っている。 現在、急速に成長しているVR市場と同様に成長し、VR市場と動画市場の間に位置しているのが「360度動画」だ。消費者レベルの360度カメラは、サムスン、LG、リコー、コダックなどによる製品が発売され、理想的な価格対性能比に近い市場を形成し始めており、YouTubeやFacebookなどのいくつかの主要なプラットフォームにおいて豊富な360度動画コンテンツを、カメラのユーザーたちも提供している。一方で、プロ向けの360度カメラは、ディズニーなどの主要なコンテンツスタジオが360度コンテンツの提供を拡大するために模索を初めており、需要が高まっているという。 ABI
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。