「PS4 Proはいいぞ」やVR化したい旧作など、SIE吉田修平氏が語るPlayStation VR発売後の今 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
「PS4 Proはいいぞ」やVR化したい旧作など、SIE吉田修平氏が語るPlayStation VR発売後の今 – PANORA
PlayStation VRの伝道師といえば、みんな大好き吉田修平さんということで異論はないでしょう。今回はPAN... PlayStation VRの伝道師といえば、みんな大好き吉田修平さんということで異論はないでしょう。今回はPANORAのためにわざわざ貴重な時間を割いてインタビューの時間を確保してくれた。もちろんVRに特化した媒体であるPANORAなので、メインは当然VRの話題に。他社のゲーム媒体とは一味違った切り口でのインタビューになった……はずだ。まずは改めて吉田さんのプロフィールから。 吉田修平 ソニー・インタラクティブエンタテインメント ワールドワイド スタジオ プレジデント。旧ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)設立時からの参加メンバーで、90年代はSCEJのゲームプロデューサーとして「クラッシュ・バンディクー」シリーズ、「サルゲッチュ」シリーズなどをプロデュース。2000年4月よりSCEA VP、2007年2月からSCEワールドワイド・スタジオ(WWS) USスタジオSVP。「ラ
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。