「ZenFone AR」試作機レビュー(後編) Unity向けSDKでTangoアプリ開発を試す – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
「ZenFone AR」試作機レビュー(後編) Unity向けSDKでTangoアプリ開発を試す – PANORA
先日の前編では一般ユーザー向けのレビューをお届けしたが、この後編ではTangoの機能を用いたアプリ開発... 先日の前編では一般ユーザー向けのレビューをお届けしたが、この後編ではTangoの機能を用いたアプリ開発者視点でのレビューをお届けする。「Tango SDK for Unity」の動作確認が中心で、ZenFone ARというよりはTangoそのものにフォーカスした内容になっていることはご容赦を。 なお、Tangoの技術的な特徴については、昨年あるしおうねさんが寄稿した「Google Tangoで踊ろう! ARアプリ開発のコツまとめ【ティーポットの独り言】」が非常にわかりやすいのでそちらを参照のこと。「ZenFone ARを購入してTangoを入門しようかな……」といった開発者には、本エントリを含めてぜひ読んでおいてほしい。 Tangoのおさらい 簡単ではあるが、これ以降とくにことわりなく用語を使うため、Tangoの基本3機能について簡単に述べておく。 1.Motion Tracking:日本
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。