AR/VRはマルチプラットフォーム対応で外せない分野──「Unite 2017 Tokyo」がスタート【Unite】 – PANORA
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ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは8、9日、東京・有楽町国際フォーラムにて開発者向けイベント「Uni... ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは8、9日、東京・有楽町国際フォーラムにて開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」を開催中だ。2日間にわたる65以上のセッションに先駆けて行われた基調講演では、マルチプラットフォーム対応への一環として、改めてVR/AR市場への強力な参加が表明された。 解説を担当したのは、日本担当ディレクターの大前広樹氏。同社のマスコットキャラであるUNITY-CHAN!に関連した「大鳥重工」ジャケットがさりげないオシャレですね。 大前さん @pigeon6 、ジャケットも中身も1点ものだそうです pic.twitter.com/3kiug5FTOg — Minoru Hirota (@kawauso3) May 8, 2017 「リリースしてから約2年が経過したUnity 5では、主に4つの目標があった。できるだけ多くのプラットフォームにできるだけ対応するこ
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2017/05/08 リンク