アプリ制作はUnityが90%超え!? マイクロソフトが教えるHoloLens開発、基本のキ【Unite】 – PANORA
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5月8、9日、東京国際フォーラムで開催しているUnityの開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」では、Mic... 5月8、9日、東京国際フォーラムで開催しているUnityの開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」では、Microsoft Hololensのスポンサーセッションとして「Microsoft Hololensが実現するMixed Realityの世界」が行われた。講師は日本マイクロソフトのHololensエヴァンジェリストとして弊誌でもおなじみの高橋忍氏だ(インタビュー記事)。マイクロソフトの講演としては珍しくセッション内容の公開が可能とのことなので、フォトレポートをお送りする。 Hololensが実現するMixed Reality(MR)の世界。現実世界とコンピュータが作り出す映像を複合して作り出している。 じゃあ、ARとの違いは、というとARでは空中に絵が浮かんでいるイメージ。画像はみんな大好き、日本マイクロソフトの公認キャラクター「窓辺クラウディア」たんです。 MRでは現
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