Unityだから追求できた「マシュがいる感」 「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」開発秘話【Unite】 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
Unityだから追求できた「マシュがいる感」 「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」開発秘話【Unite】 – PANORA
5月8、9日に東京国際フォーラムで開催中の「Unite 2017 Tokyo」。PlayStationのスポンサーセッションで... 5月8、9日に東京国際フォーラムで開催中の「Unite 2017 Tokyo」。PlayStationのスポンサーセッションでは、「最新PlayStation VRコンテンツ制作事例紹介 with Unity」と題して、ディライトワークスによる「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」(FGO VR)と、カヤックによる「傷物語VR」の事例が紹介された。まずは、みんな知りたがってるだろうFGO VRについてまとめていこう。FGO VR自体については、Anime Japanの体験レポートを参照していただきたい。 「Fate/Grand Order」シリーズ開発のディライトワークスは2014年創立のゲーム制作会社。現在は「Fate/Grand Order」「バンドやろうぜ!」といったスマホ向けゲームを中心に開発。「FGO VR」以外にも新規プロジェクトが進行中との
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2017/05/29 リンク
2017/05/09 リンク