Unity大前氏に聞く「ユニティちゃん新展開ってありますか?」【Unite】 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
Unity大前氏に聞く「ユニティちゃん新展開ってありますか?」【Unite】 – PANORA
8、9日に東京国際フォーラムで開催している「Unite 2017 Tokyo」。基調講演の終了後、プレス向けに囲み... 8、9日に東京国際フォーラムで開催している「Unite 2017 Tokyo」。基調講演の終了後、プレス向けに囲み取材が行われたので、その質疑応答をまとめていこう。なお写真の人物は左より、Unity Technologies 、テクニカルディレクターのルーカス・メイヤー氏、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの日本担当ディレクター、大前広樹氏、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのゲームデザイナー、安原広和氏だ。 アーティストフレンドリーなUnityに ──Unityのバージョンが、「5.x」からいきなり「2017」に変更されましたが、この理由は何でしょうか? 大前 バージョンが一気に2012も上がったのはなぜかということですよね(笑)。今までは目玉機能を盛り込んで、「これが大きなバージョンアップなので、みなさんお金を出して買ってください」というやり方だったのですが、それは時勢にも僕達の開発ス
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2017/05/10 リンク