ゲームの面白さとは何かを学んでほしい──ソニック・安原氏が取り組む、Unity「あそびのデザイン講座」【Unite】 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
ゲームの面白さとは何かを学んでほしい──ソニック・安原氏が取り組む、Unity「あそびのデザイン講座」【Unite】 – PANORA
8、9日に東京国際フォーラムで開催した「Unite 2017 Tokyo」。基調講演後の囲み取材で、ユニティちゃん... 8、9日に東京国際フォーラムで開催した「Unite 2017 Tokyo」。基調講演後の囲み取材で、ユニティちゃん新展開などを聞いた話に続いて、ゲーム開発者を育てる「あそびのデザイン講座」という取り組みについても質問してみたのでまとめていこう。 なお上の写真は左より、Unity Technologies 、テクニカルディレクターのルーカス・メイヤー氏、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの日本担当ディレクター、大前広樹氏、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのゲームデザイナー、安原広和氏だ。 安原さんの小学生から学べるあそびのデザイン講座いいね。7月から無料提供予定 #unite2017tokyo pic.twitter.com/LAUncUJXUR — Minoru Hirota (@kawauso3) 2017年5月8日 安原氏は「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のディレクター・プランナーを勤
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2017/05/15 リンク