VR動画ジャンル需要は世界と日本でかなり違う デジタル動画に関する調査を世界7カ国で実施 – PANORA
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AOLプラットフォームズ・ジャパンは、デジタル動画に関して、生活者行動並びに広告主やパブリッシャーな... AOLプラットフォームズ・ジャパンは、デジタル動画に関して、生活者行動並びに広告主やパブリッシャーなどの業界動向に関するグローバルリサーチ「2017 State of the Video Industry Global Research Study(2017年動画業界グローバル実態調査)」の結果と考察を発表した。 【2017 State of the Video Industry Global Research Study(2017年動画業界グローバル実態調査)】 ・調査対象: - 月1回以上オンライン動画視聴用にデバイスを使用する7カ国/地域の16~54歳の一般生活者 - デジタル動画広告に携わる7カ国/地域のバイヤー(代理店、広告主)および販売業者(パブリッシャー、アドネットワーク、アドテク) ・有効回答数:一般生活者1264サンプル、バイヤー・販売業者1609サンプル (日本 一般生
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