Unity上でGear VRコントローラを使うには? Oculusがチュートリアル記事を公開 – PANORA
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Unity上でGear VRコントローラを使うには? Oculusがチュートリアル記事を公開 – PANORA
8日、米Oculus VRは公式ブログにてUnity(記事のものはバージョン5.6.2f1)のVRサンプルプロジェクトをGea... 8日、米Oculus VRは公式ブログにてUnity(記事のものはバージョン5.6.2f1)のVRサンプルプロジェクトをGear VRコントローラに対応させるチュートリアル記事を公開した。 例えば、Gear VRコントローラによるレーザーポインタを追加して、「Flyer」や「Maze」、「Target Gallery」と「Target Arena」などのVRサンプルプロジェクトを視線コントロールの代わりにGear VRコントローラで動作させるように改造するための手順やコードが説明されている。 なお、このチュートリアル記事はUnityとC#について熟知していることを前提として書かれており、Unity公式ページのVR概要を読んでからGear VRへの対応を行うことを推奨する。 (TEXT by ぱソんこ) *お詫びと訂正:初出時、「Oculus VR、Gear VRコントローラをUnityへ対
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