中国でもVR開発は意欲的! SIEJAが中国市場の現状と施策を語る【CEDEC 2017】 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
中国でもVR開発は意欲的! SIEJAが中国市場の現状と施策を語る【CEDEC 2017】 – PANORA
8月30日から9月1日まで、パシフィコ横浜で開催されたコンピュータエンタテインメントの開発者会議「CEDE... 8月30日から9月1日まで、パシフィコ横浜で開催されたコンピュータエンタテインメントの開発者会議「CEDEC 2017」。SIEのスポンサーセッションでは「中国の PlayStationビジネスとゲーム業界事情」と題し、SIEJAの秋山賢成氏によるセッションが行われた。 VR関連講演でもお馴染みのSIEJA・秋山氏。本来ならばSony Interactive Enterteinment Shanghai(SIESH)の梶原健史氏が登壇の予定だったが、残念ながら会場に来られず……ということに。 中国本土のPlayStationビジネスは(過去にも小規模で行われたことを除けば)、2014年にスタート、2015年3月にPlayStation 4/PlayStation Vitaを、2016年10月に世界同時発売となったPlayStation VR、2017年6月にはPlayStation 4 P
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。