HoloLens x Kinectで大幅に使いやすくなった「HoloPortaionLite」【CEDEC 2017】 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
HoloLens x Kinectで大幅に使いやすくなった「HoloPortaionLite」【CEDEC 2017】 – PANORA
パシフィコ横浜にて8月30日から3日間にわたり行われたCEDEC2017。今回は日本マイクロソフトに勤めている... パシフィコ横浜にて8月30日から3日間にわたり行われたCEDEC2017。今回は日本マイクロソフトに勤めている千葉慎二氏による「HoloLens x Kinect / HoloPortaionLiteの実装と応用」のセッションを紹介しよう。 千葉慎二氏 千葉氏は日本マイクロソフトでゲーム機向けのWindowsOSやXboxSDKの開発などを行っており、近年はKinectやHoloLensといった新しい技術の啓蒙活動を行い、研究者や学生向けの支援活動も担当している。 その千葉氏が語る本セッションでは主にHololensやKinect for Windows v2(以下、Kinect)を組み合わせて使用するコミュニケーションシステム「HoloPortationLite」の実装手法や開発環境について解説をしていた。 HoloPortation ツール解説動画(英語) 「HoloPortatin」
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。