Perfume、新曲「Everyday」360°VRバージョンを公開 パナソニック「泡洗浄」とコラボ – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
Perfume、新曲「Everyday」360°VRバージョンを公開 パナソニック「泡洗浄」とコラボ – PANORA
パナソニックは、同社の洗濯機の独自機能「泡洗浄」のプロモーションとして、テクノポップユニット・Per... パナソニックは、同社の洗濯機の独自機能「泡洗浄」のプロモーションとして、テクノポップユニット・Perfumeとコラボレーションした新曲MVショートver.第3弾「Everyday」-AWA DANCE 360°VR ver.-を公開した。 Perfumeとパナソニックが「泡洗浄」の「泡」をテーマにコラボレーションしたオリジナルムービー第1弾、第2弾は、いずれも想定を上回る動画再生回数を記録。その反響に応えるべく、第3弾としてPerfume初の360度全方位から鑑賞できる「Everyday」-AWA DANCE 360°VR ver.-を制作・公開した。 Perfumeの新曲「Everyday」のパフォーマンスを、ステージセンターの視点から360度で楽しめるMVの舞台は、抽象空間に浮かぶ円形ステージ。無数の泡のオブジェはリズムに連動して、その形状を絶えず変化。VRの世界で、臨場感たっぷりの映
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。