Making Great VR:「I Expect You To Die」制作から学んだこと【OC2講演解説】 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
Making Great VR:「I Expect You To Die」制作から学んだこと【OC2講演解説】 – PANORA
現在、YouTubeのOculusチャンネルでは、米Oculus VRが9月23〜25日に開催した開発者向けイベント「Oculus... 現在、YouTubeのOculusチャンネルでは、米Oculus VRが9月23〜25日に開催した開発者向けイベント「Oculus Connect 2」の各講演が視聴できるようになっている。しかし、個々の講演は30分から1時間ほどあり、忙しいVR開発者にとってはなかなか聴く機会がないはず。そこで本稿では、開発者の皆様に役立ちそうな講演をピックアップしてその概要をお届けする。 第1回目は、初日の講演「Making Great VR: Lessons Learned from I Expect You To Die」である。講演者はSchell GamesのCEOであるJesse Schell氏。 「I expect you to die」は、Unity Award 2015のVR experience賞を入賞するなど、VR向けゲームとしての評価が高い。そんな作品の開発で得た、快適なVR向けゲ
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。