ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
SCE吉田氏が語る、VRが普及するために必要な2つの課題とは? – PANORA
リードエグジビジョンジャパンは1月13〜15日、東京ビックサイトにて展示会「ウェアラブルEXPO」を開催中... リードエグジビジョンジャパンは1月13〜15日、東京ビックサイトにて展示会「ウェアラブルEXPO」を開催中だ。14日には「VRが可能にするゲームの未来」と題した特別公演に、ソニー・コンピュータエンタテインメントのワールドワイドスタジオプレジデント、吉田修平氏が登壇。PlayStation 4向けVRゴーグル「PlayStation VR」(PS VR)の特徴やVRの可能性について約1時間語った。 中でも興味深かったのは、「VR普及のための今後の課題」というテーマだ。 吉田氏は「非常に大きな課題がふたつあります」と切り出し、まず体験したことがない人に伝えるのが難しいことを指摘。その解決手段として、「実際に触った人を増やしていくのが非常に大事。今年は体験機会をたくさんつくっていく」と提案し、3月2日から日本科学未来館で実施する企画展「GAME ON」を例に挙げていた(関連記事)。 加えて、「暗
{{{tags}}}
{{created}} リンク
このエントリーにコメントしてみましょう。