UnityもVRエディター発表で会場がわいた! Vision Summit基調講演まとめ – PANORA
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UnityもVRエディター発表で会場がわいた! Vision Summit基調講演まとめ – PANORA
米ユニティ・テクノロジーズはロサンゼルスにて現地時間の2月10、11日、バーチャルリアリティー/オーギ... 米ユニティ・テクノロジーズはロサンゼルスにて現地時間の2月10、11日、バーチャルリアリティー/オーギュメンテッドリアリティー(VR/AR)開発者向けのイベント「Vision VR/AR Summit 2016」を開催している。10日10時過ぎより基調講演が始まり、Google Cardboardのネイティブ対応やVRエディターなど、同社の統合ソフト開発環境「Unity」の新要素をお披露目した。 基調講演の会場は、ハリウッドにあるローズホテルの5階にあるレイドルビーボールルーム。ちなみにローズホテルは昨年9月にOculus Connect 2を開催した会場でもある。 CEOのジョン・リカテロ氏が自身のスピーチ後、他の出演者をステージに招いていた。 UnityからGoogle Cardboardへの書き出しがネイティブ対応に。 ダブルワイドレンダリングやレンダーループジョブスといった新機能を
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