開発者必見! UnityロードマップへのQ&Aコーナーがアツかった【Unite】 – PANORA
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開発者必見! UnityロードマップへのQ&Aコーナーがアツかった【Unite】 – PANORA
4月4、5日に東京お台場にて開催されたUnityの開発者向けイベント「Unite 2016 Tokyo」。5日の最終講演で... 4月4、5日に東京お台場にて開催されたUnityの開発者向けイベント「Unite 2016 Tokyo」。5日の最終講演である「Unityのロードマップと来場者の皆様によるオープンディスカッション」では、新機能やサービスで広がりを見せているUnityの現状とこれからのロードマップが解説された。 後半は、来場者からの質問に応えるQ&Aコーナーがあり、多くの質問がよせられた。Unity技術者にとってかなり興味深い内容だったので、主な質問をピックアップしてまとめていこう。モデレータは、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの大前宏樹氏と、Unity TechnologiesのAlex Lian(アレックス・リアン氏)だ。 ——C# 7.0の対応予定は? 対応優先度は? かなりの改修になり、大きな影響を与えるので、しばらくかかる。 ——これからチームでUnity開発者を増やす場合、Unity 5.4と
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2016/04/06 リンク