サイバーエージェント、ライブ配信者が休憩中に広告を流せる「PFX LIVE」開発 放送前後のCM機能も予定 – PANORA
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ total_bookmarks_with_user_postfix }}{{ /total_bookmarks_with_user_postfix }}
関連記事
サイバーエージェント、ライブ配信者が休憩中に広告を流せる「PFX LIVE」開発 放送前後のCM機能も予定 – PANORA
サイバーエージェントのアドテクスタジオは12月5日、運営するSSP「CA ProFit-X」において、ライブ配信サ... サイバーエージェントのアドテクスタジオは12月5日、運営するSSP「CA ProFit-X」において、ライブ配信サービスのマネタイズに特化した「PFX LIVE」を開発したことを発表した。 近年、世界的にライブ配信市場は成長を遂げており、EC(インターネットなどのネットワークを利用した電子的な商取引)の新しい形である、ライブコマースやゲーム実況サービスといったライブ配信機能を利用したサービスメディアが続々と立ち上がっている。 しかし、ライブ配信サービスのマネタイズはライブ視聴者の課金に依存しており、ユーザー体験を損なわない形での安定した収益源となる広告掲載の実現が課題となっていた。 このような背景のもと、同社ではライブ配信サービスを運営している事業者の収益拡大を図る広告配信サービスとして、ライブ配信サービスのマネタイズに特化した「PFX LIVE」を立ち上げたとのこと。 「PFX LIVE
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2018/12/10 リンク