ウクライナの人気スポット「恋のトンネル」をVR体験!BOTANISTの新商品発売記念イベントで実施
生活家電・美容雑貨などの企画・販売を行うI-neは、10月28日~30日に南青山「COMMUNE246」にて、自社ブランド「BOTANIST」の新商品発売を記念したVR体験イベント「NEW PRODUCT LAUNCH PARTY “恋のトンネル”を体験しよう」を開催する。ウクライナにある人気スポット「恋のトンネル」を歩くVRコンテンツが体験できる。
11月中旬頃に「BOTANIST」ブランドとしては初のボディソープ「ボタニスト ボタニカルボディソープ」を発売する。これを記念した本イベントでは、必ず願いが叶う「恋のトンネル」として世界的に有名な、ウクライナにある「緑のアーチ」を360度撮影し、トンネルを歩く体験ができるVRコンテンツを用意。人気スポットでありながら、非常にアクセスしにくい場所にある「恋のトンネル」だが、VRによって表参道に居ながら、美しい異性と一緒にトンネルを歩くことができる。
本コンテンツには、VRゴーグルを装着した視覚効果だけでなく、聴覚や嗅覚にも働きかける仕掛けが用意されているという。「BOTANIST」ブランドのイメージとマッチする、美しい自然が溢れる世界観と、心ときめく体験が楽しめるVRコンテンツがどのような体験になるかは、実際に会場に足を運んでぜひ試してみてほしい。
●BOTANIST NEW PRODUCT LAUNCH PARTY “恋のトンネル”を体験しよう
・開催日時:10月28日~30日 11:00~22:00
(28日のみ15:00~22:00)
・会場:COMMUNE246
(東京都南青山3-13)
●関連リンク
・BOTANIST ウェブサイト