プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した人気バーチャル・シンガー「初音ミク」と「MY ROUTINE(マイルーティーン)」の限定コラボプロテイン 3フレーバーを4/5(水)10:00からウエニ貿易オンラインショップ「U.HEALTH&BEAUTY ONLINE」(https://www.fragrance-u.jp/pages/anideal2)で先行発売、4/12(水)より一般発売致します。
【商品説明】
「初音ミク×MY ROUTINE」の限定コラボプロテインは「程よい甘さのチョコレート風味」「爽やかマスカット風味」「こだわりのネギポタージュ風味」の3フレーバー展開です。味だけではなく、成分内容やパッケージにもこだわったプロテインで、1食あたりタンパク質が約20gも摂れ、運動する人におすすめのサポート成分HMBや不足しがちなビタミンも配合しています。
特に「こだわりのネギポタージュ風味」は初音ミクならではのこだわりのフレーバーで、初音ミクファンに限らず一度はお試しして頂きたいフレーバーになります。
【デザイン】
Twitterフォロワー数 約20万の人気イラストレーター、さいねさん(https://twitter.com/sainexxx)の描き下ろしイラストを使用したパッケージは、スポーツ衣装の初音ミクという、新しい一面が見え、思わず一緒に運動してプロテインを飲みたくなるデザインとなっています。
【商品概要】
マイルーティーン×初音ミクプロテイン
●商品名 :(左から順) マイルーティーン×初音ミク 程よい甘さのチョコレート風味 / 爽やかマスカット風味 / こだわりのネギポータジュ風味 ●内容量 :600g ●価格 :3,900円(税抜)、4,212円(税込) ●販売先 :公式オンラインショップ U.HEALTH&BEAUTY ONLINE (https://www.fragrance-u.jp/pages/anideal2)、家電量販店等(一部店舗を除く) ●発売日 :4/5(水)WEB先行、4/12(水)店頭発売日 |
【商品のご紹介】
●程よい甘さのチョコレート風味
マイルーティーン×初音ミク 程よい甘さのチョコレート風味
甘すぎない程よいバランスのチョコレート風味。小腹が空いた時のおやつにもおススメです!タンパク質量は1食あたり20.0g摂れます。
●爽やかマスカット風味
マイルーティーン×初音ミク 爽やかマスカット風味
甘いのが苦手な方もごくごく飲みやすいさっぱりとした飲み心地のフレーバーです。朝や寝る前などのタンパク質補給に。タンパク質量は1食あたり20.0g摂れます。
●こだわりのネギポタージュ風味
マイルーティーン×初音ミク こだわりのネギポタージュ風味
ネギとポタージュの新感覚プロテインフレーバー!置換えダイエットにもおススメなプロテインです。
タンパク質量は1食あたり19.7g摂れます。
【イラストレーター さいね】 https://twitter.com/sainexxx
キャラクターデザインなどをメインに活動中。
「初音ミク」に関連したイラストやVTuber「鈴原るる」のデザイン、その他書籍装画やゲーム、様々な動画のイラストなども手掛ける。
【初音ミクについて】 https://piapro.net/
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっております。
【MY ROUTINE(マイルーティーン)」のご紹介】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト:https://www.myroutine.jp
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20230403-c8440193829e2b665161f2195bf99af8.pdf