Vライバー「柊めあり」「猫夢もず」が声優情報誌、声優アニメディアに掲載

LINEで送る
Pocket

コレカティス

株式会社コレカティス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤海斗、以下:CORECATIS)は、弊社が運営するCORECATIS VIRTUAL PROJECTにて 所属の「柊めあり」「猫夢もず」が人気声優雑誌「声優アニメディア」1月号に掲載されました!

『声優アニメディア』掲載争奪戦にて「柊めあり」 はランキング一位に輝き、「猫夢もず」が準グランプリになりました。

本イベントはアニメ作品などで活躍する声優を紹介する専門誌『声優アニメディア』への掲載や公式CMのナレーターへの就任などを懸けたオーディションイベントになります。

「柊めあり」に関しましては、WEB CM及び秋葉原オノデンMXビジョンで放映される『声優アニメディア』公式CMへのナレーションを務めさせて頂き、12月12日〜12月14日で放映されます。

ぜひ お近くに立ち寄った際には 柊のナレーションを聞いて頂ければと思います。

「猫夢もず」に関しましては、超!アニメディア公式CMに出演及び 超!アニメディア内のニュース記事掲載がされております。こちらもぜひ見て頂けますと幸いです!

同雑誌は12月8日にに発売され 全国の書店でお求め頂けます。

「柊めあり」「猫夢もず」の両ライバーは本誌にインタビュー記事が掲載されておりますので ぜひお手に取ってご覧ください。

  • アニメディアとは

【概要】

月刊『アニメディア』からの派生雑誌。アニメ・ゲームで活躍する声優や、アイドル的な声優を主に扱っている声優雑誌。

【歴史】

アニメディアの別冊雑誌として、2004年に季刊(年4回刊)で創刊された。2005年に隔月刊化し、2007年に月刊化してアニメディアから独立を果たした。

  • 掲載ライバー

「柊めあり」

【紹介】

ちょっぴりわがままで甘えたがりなお嬢様系Vliver柊めありです!

来てくれるみんなが幸せになれる枠に!

君もめありのこと好きになること間違いなし!ぜひめありに会いに来てね!

【Twitter】

https://twitter.com/Meari_vliver

【17Account】

https://17.live/ja/profile/r/26457123

「猫夢もず」

【紹介】

眠れない時はもずの夢の中へ誘います

少しお馬鹿で現金なVliver猫夢と描いて(ねこむ)猫夢もずです!!

夜不安で眠れないという人は安心したもずの夢の中で癒しをお届け!

フードの中の目の正体の隠し要素も!

盛り上がる演出も沢山用意してます!

もずの夢の中で楽しんでくださいね

【Twitter】

https://twitter.com/Necom_mozu

【17Account】

https://17.live/ja/profile/r/26223824

  • CORECATISとは

“世の中をエンターテイメントへ”をミッションに掲げ、世の中のあらゆるモノゴトをコンテンツ化し、「発見をおもしろさへ」と昇華させるエンターテイメントを発信していく事を目的に Talent、LIVERの育成を行っております。
累計 Talent、LIVER数は1000名を超え、今もなお拡大を続けているライブ配信業界最大手の企業です。

  • CORECATIS VIRTUAL PROJECTとは

誰もが理想の自分の姿を思い描いた事はあると思います。

その理想を私たちと一緒に形にしませんか?
業界最大手のLIVE配信事務所が主催する 100人オーディション

あなたのなりたい自分を実現させ 活躍のステージをご用意致します。
年齢、外見、キャリアでの選考は一切考慮せず、純粋な”才能”だけで勝負する オーディション型プロジェクト

新しい自分に生まれ変わり、「なりたい自分」「なりたかった自分」になって夢を叶えましょう

  • CORECATIS VIRTUAL PROJECT」バーチャルライバーオーディション特設サイト

オーディション特設サイト:https://corecatisvirtual-project.com/
問い合わせ窓口:info@corecatis.com

*現在は二期生オーディションを開催中で 特設サイトはSeason2仕様になっております。

  • 会社概要

・会社名 : 株式会社コレカティス
・オフィス : 東京都渋谷区桜丘町 26-1 セルリアンタワー15階
・代表者 : 伊藤海斗

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ