株式会社ビーズインターナショナル
XLARGE、X-girl、MILKFED.などのストリートブランドを手掛ける
株式会社ビーズインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:西方雄作)が飲食事業として展開するソーダ専門店 ”SODA BAR”と“KAMITSUBAKI STUDIO所属アーティスト・理芽”が5月31日(金)よりSODA BAR恵比寿にてYouTubeメンバーシップのストレンジガールクラブ2周年を記念したコラボドリンクを発売いたします!!
期間中 SODA BAR恵比寿では、理芽をイメージしたカップドリンクを発売いたします。
ドリンクのメニュー名は理芽自身が考案しており、楽曲の世界観と共にお楽しみいただけます。
ドリンクをお買い上げ頂いたお客様にはここでしか手に入らないオリジナルコースターをプレゼント!
(なくなり次第 終了となります。)
こちらは、シークレットの為 絵柄シルエットになり実際お渡しのものはプリントされています。
イベント概要
■タイトル
SODA BAR × “KAMITSUBAKI STUDIO所属アーティスト・理芽”
コラボドリンク発売!!
■期間
2024年5月31日(金) 〜 6月9日(日)
*数量限定発売となりますので、期間内でもなくなり次第終了となります。
ご了承ください。
■開催場所
SODA BAR恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル 1F
OPEN:11:00~20:00 Tel:03-6416-5563
理芽をイメージしたコラボレーションドリンク概要
●どくどくソーダ ¥880(税込)/どくどくクリームソーダ ¥980(税込)
オリジナルのイチゴシロップにイチゴの果肉とポップボールが入ったイチゴソーダ。
クリームソーダのアイスには、チョコレートソースをかけてアクセントに。
●フロム天国ソーダ ¥880(税込)/フロム天国クリームソーダ ¥980(税込)
レモンシロップにソーダ味のポップボールとブルベリーを入れたブルーレモンスカッシュ。
太陽をイメージしたレモンの輪切りが爽やかなイメージを演出しています。
◎お一人様 1回のお会計につき各種1点までとさせて頂きます。
【KAMITSUBAKI STUDIO】
次世代のクリエイター達と共にネットカルチャーの最先端を産み出すクリエイティブレーベルであり、新時代のアーティストマネジメント事業を展開。アーティストの発掘や開発を行うマネジメントスタッフとYouTubeやSNSの運用ノウハウを持ったマーケティングスタッフなどからなる運営体制を作り上げています。バーチャルシンガー、シンガーソングライター、作曲家、映像作家、ストーリーライター、イラストレーター、デザイナーなど様々なクリエイターやアーティスト達とのコラボレーション、そしてそれを受け取ってくださる皆様とともに作品を“共創”し、新たなクリエイティブ・ライブ・作品の創出や、音楽体験そのもののアップデートに挑戦しています。 公式サイト:https://kamitsubaki.jp/
【理芽】
日本語の歌、英語の歌、韓国語の歌が好きな謎めいた目をした女の子。
透明感と艶やかさが同居する不思議な歌声を持つ、ジャンルと国境を横断する可能性を秘めた次世代バーチャルシンガー。 2019年10月18日、多種多様なバーチャルシンガー、アーティスト、クリエイターを擁するクリエイティヴレーベル“KAMITSUBAKI STUDIO”からデビュー。 デビュー以降、幼い頃から学んでいる英語を活かした海外ヒット曲のカバーを立て続け にYouTubeへ投稿し、これまでのVTuberシーンにいなかった存在感で注目を集める。初のオリジナル曲「ユーエンミー」からは新世代アーティストの笹川真生をメインコンポーザに迎え、カバーと並行してオリジナル楽曲もコンスタントに発表していき更に 注目を集めていく。 2020年作、「食虫植物」はTikTokをキッカケにVシーンを飛び出したバイラルヒットとなりVTuberという括りでいえば、歴代最高の再生数を更新した代表曲となる。 以降も、立て続けに大型TVCMタイアップに抜擢されるなど、バーャルシーンにとど まらず、音楽性、シンガーとしてのポテンシャルで特異な存在感を放っている。
・Instagram:https://www.instagram.com/rim_virtual/?hl=ja
・Twitter:https://twitter.com/RIM_virtual
・You Tube:https://www.youtube.com/@RIMstrangegirlclub
https://www.youtube.com/@RIM_virtual
【SODA BAR/ソーダバー】
ビーズインターナショナル初の飲食業態として 2016 年にみなとみらいのマリ ンアンドウォークに開設。
その後、恵比寿と那覇に店舗を展開しました。 1900 年から 1930 年に全盛期を誇った炭酸飲料を提供する
業態『ソーダファウ ンテン』は、エアコンの無い時代のアメリカで清涼感のあるドリンクを提供する
コミュニケーションスポットとしてとてもにぎわったそうです。SODA BAR は当時の『ソーダファウンテン』のように人々が気軽に集い、ハイセンスな情 報交換が行われるカルチャー発信地にしようとスタートしました。
ナチュラル な素材を使用し時間と手間を掛け、手作りにこだわったシロップは素材の美味しさが詰まった
SODA BAR オリジナルとなっています。
・オフィシャルホームページ: https://sodabar.jp
・オフィシャル Instagram:https://www.instagram.com/sodabar_jp/
・オフィシャル Twitter:https://twitter.com/sodabar_jp
・オフィシャル Facebook : https://www.facebook.com/sodabar.jp
・オフィシャル LINE:https://page.line.me/830iheue