VSingerプロダクション「ライブユニオン」に新メンバー2名が加入 水瀬凪、シノ

LINEで送る
Pocket

バーチャルシンガープロダクション「ライブユニオン」は2日、公式noteにて新メンバー2名の加入を発表した。加入したメンバーは、もともとVSingerとして活動をしていた水瀬凪さん、シノさんの2人。

「ライブユニオン」は、アバターで活動するバーチャルシンガー/アーティストを支援するエージェント型プロダクション。運営はRK Musicが行う。現在HACHIさんをはじめ7名が加入している。以下に本人のプロフィールおよびコメントを紹介する。

●水瀬凪

アウトバースト系3歳児。
弾き語りや歌、ゲーム、時にはおしゃべりなどマルチにノンストップ!
YouTube & REALITYを中心に元気に活動中。

初めましての方は初めまして!
そうでない方もこんにちは、水瀬 凪です!

この度素敵なご縁で、ライブユニオンに所属することになりました。
私らしく全力で夢に向かって、
ビッグな3歳児になるためにガンガン進化していくぞ〜〜〜!

これからもみんなと一緒に、
楽しい思い出をたくさん共有できたら嬉しいです!

●シノ


『いいから一回歌を聴いて!?』眼圧歌姫こと【シノ】です!!!!!

どうも!【シノ】です!この度ライブユニオンの一員になりました!

これは全くゴールじゃなく、
これからもっともっと大きくなるよ!
野望はたくさんあるので
もっともっと盛り上げてゆくよゆくよ〜!
素敵な仲間とともに
歌で世界に繋がっていきたいと思っておるよ!

いつまでもどこまでも地の果てまで
付いてきて!!!よろしくね!!!!!

(TEXT by Shuto Uchimura

●関連リンク
ライブユニオン(Twitter)
水瀬凪(Twitter)
シノ(Twitter)