【速報】かしこまり、Re:AcTへの所属を発表

LINEで送る
Pocket

かしこまりさんは30日、自身の生放送にてバーチャルタレント事務所「Re:AcT」に所属することを明らかにした。

かしこまりさんは、2018年2月14日にデビューしたVTuber・シンガーソングライター。オリジナル楽曲「ルーティン」などをリリースし、ワンマンライブ「MARism」などを開催するなど、音楽の分野で活躍してきた。過去にはActiv8が運営していたVTuber支援プロジェクト「upd8」に参加していたが、解散に伴って個人で活動していた。

かしこまりさんは配信にてRe:AcT所属について、「Re:AcTは音楽に力をぐいぐい入れていこうということで、今回も『これから一緒に音楽やりませんか』とお話をいただいた。ちゃんまりもすごく悩んだんだけど、これもいい機会だなということで、ぜひお願いしますと所属させていただきました」と経緯を語った。

 
 
●関連記事
初音ミクみたいなバーチャルライブが夢だった 6/8初ライブのVTuber「かしこまり」インタビュー

 
●関連リンク
かしこまり(YouTube)
かしこまり(Twitter)