VTuberぷろぽりす幸子、自身で作詞作曲した「大丈夫だよ、ここにいるよ。~はちみつの魔法~」を11/27にリリース

LINEで送る
Pocket

バーチャルタレントのぷろぽりす幸子は、オリジナルソング「大丈夫だよ、ここにいるよ。~はちみつの魔法~」を11月27日にをリリースすると発表した。

2ndシングルとなる本作は、ぷろぽりす幸子本人が初めて作詞・作曲を担当したほか、YouTubeで公開中のミュージックビデオの制作も手掛けている。

楽曲のテーマは、毎日のお仕事や学校など頑張る人や、なかなかうまくいかない人を元気にする応援ソング。自身の体験をもとに、「大丈夫だよ、ここにいるよ」と、笑顔のきっかけになるような温かい居場所を作りたいという想いから作った歌だという。

今回制作した歌のボイスデータは無償配布し、創作のきっかけにしてほしいと語っている。

●ボイスデータ配布先 https://propolis.booth.pm/items/3422486

<楽曲情報>
【タイトル】大丈夫だよ、ここにいるよ。~はちみつの魔法~
【リリース日】2021年11月27日
【配信リンク】https://linkco.re/2ZEAhvFF

<放送情報>
■FM85.4MHz TOKYO854『おかえり854』
放送日程:2021年12月1日 17時~

■FM85.4MHz TOKYO854『ぷろぽりす幸子のラジオ』
放送日程:2021年12月29日 22時~

※スマホアプリおよびWebブラウザーで視聴可能(https://fmplapla.com/fmhigashikurume

■ぷろぽりす幸子
アラフォーマルチバーチャルタレント・VTuber
・FMラジオ TOKYO854 公式パーソナリティ
・年賀状・暑中見舞い250人プレゼント送付
・3月25日『ぷろぽりす幸子の日』日本記念日協会公式記念日所持
毎朝“今日は何の日”紹介動画 / 歌 / ナレーション / イラスト / デザイン / 3Dモデル制作 / 書籍執筆
バーチャルの枠にとらわれず、様々な活動をしているマルチタレント。
・公式サイト:https://lit.link/pps325