GEMS COMPANY所属の星菜日向夏、奈日抽ねね、小瀬戸らむによるユニット曲 「icy sweet」の配信開始

LINEで送る
Pocket

アイドルグループのGEMS COMPANYは2月9日より、星菜日向夏奈日抽ねね小瀬戸らむによるユニット曲 「icy sweet」の配信を開始した。

●配信先 https://avex.lnk.to/gc-icysweet

「icy sweet」は作詞をやぎぬまかな、作曲を瀬尾祥太郎(MONACA)、編曲をOliver Good(MONACA)・瀬尾祥太郎(MONACA)が担当。これまでとはちょっと違う新しいかわいらしさを感じる、この季節にぴったりな楽曲となっている。

8日にYouTubeにて公開したMVでは「3人の温かくて甘い歌声が最高でした!」「今までのジェムカンにない、甘くてキュートな楽曲!「3人の声のシンクロがすっごくいい!」などのコメントであふれた。

楽曲のリリースを記念してプレゼント企画も実施。LINE MUSICにてフル尺再生で410回以上聴いて応募した人全員に、星菜日向夏、奈日抽ねね、小瀬戸らむの3名からの「icy sweetオリジナルボイス」をプレゼントする。

さらに、希望のメンバーを選んで応募した人の中で、各メンバーの再生回数上位3名には、指定メンバーが質問に答える「スペシャルボイス」をプレゼントも贈られる。

■GEMS COMPANY(通称:ジェムカン)
齊藤陽介氏がプロデューサーを務めるアイドルグループで、スクウェア・エニックスとディアステージによる共同プロジェクト。配信を通して出会った12人のメンバーが所属し、それぞれがアイドル・歌手・声優などを目指し活動する。2020年10月からavexよりメジャーデビューしている。

●関連リンク
・GEMS COMPANY(公式サイトTwitterYouTube