4人組VTuberグループ「ANSA」がデビュー

LINEで送る
Pocket

個人VTuberの猫屋べー、赤蕾ライラ、桜なごみ、甘香ろろぬは、4人組VTuber「ANSA」として5月にデビューしたと発表した。歌ってみたをメインにさまざまなことに挑戦していくという。

■猫屋べー
生まれは王女、育ちは庶民。九生国「元」王女。
猫屋ベーと申します!
普段はゲーム配信や月曜定期雑談などをメインに活動しています……!
歌ってみたでは自分でMIXもしちゃったり……!
ANSAでは活動のまとめ役!
王国再建のために日々活動中……!

(ひと言)
私たちに興味を持ってくれてありがとうございます!
ANSAは個人VTuber4人が集まったグループです。
さらに全員声もかわいい……!!!
全員が個性豊かで役割をもって活動しているグループだなんて推すしかないですね?!
皆さんの応援が活動のエナジーです!
ぜひ一緒に全力で楽しみましょう!!

・Twitter:https://twitter.com/nekoya_be
・YouTube:https://www.youtube.com/c/nekoyabe

■赤蕾ライラ
貴方が咲かせる、バラの蕾。「赤蕾ライラ」です!
あらいらいらと読みます!
普段はゲームしたり叫んだり歌ったりしています!
特技は “歌” と “絶叫” !
皆様に、キュートで艶やかな歌声と、最高品質の叫び声をお届けします。

(ひと言)
これから始まるANSAの活動……推さなきゃ損!
古参面したいなら今のうちだ……!!
みんなに最高のグループだって言わせてみせるから、見てて。

・Twitter:https://twitter.com/Arai_Raira
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqKexNL7YoueTlGSNZXoqPQ

■桜なごみ
みんな~! おはモニこんイブ~!
清楚な魔法少女の桜なごみです♡
笑顔の魔法でいつも楽しい配信をしています!
活動内容は、ゲーム配信や歌枠、大型企画の開催、歌ってみた等いろいろな事をやってます!
誰でも楽しく参加できる配信を心がけてるのでぜひ遊びにきてくださいね!

(ひと言)
夢に向かって頑張るので一生一緒に居てください。
いつもみてるよ。
これからも愛の魔法を掛けちゃいます!
ラーブゆー♡

・Twitter : https://twitter.com/sakura_n753?s=09
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0GErsdTh7BijpLG7Qd-gpQ?sub_confirmation=1

■甘香ろろぬ
マカロンのVTuber甘香ろろぬです! 昼間はスイーツ屋さんのショーケースに陳列していて、夜は人型でふらふらゲームしてます。
広くチャレンジ精神!ゲーム・雑談・ASMR・歌枠・セリフ動画・TikTok等のショート動画いろいろやってます!

(ひと言)
読者とファンに向けてメッセージをお願いします。
来てくれる人のために、またもっとたくさんの人がろろぬの場所を居場所としてくれるようにたくさんの事を頑張りたいです。
あなたの力を少し貸してください。精いっぱいの想いを返します!

・Twitter:https://twitter.com/roronu_sweets
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgunVdIAaXrmrpGTUlp5nOA/about

●関連リンク
ANSA(TwitterYouTube