リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島、総支配人 中川 智子 )は式場をお探しのお客様からのお問い合わせ対応に、アバターを使ったリモート接客システムの利用を10月14日(金)より開始しました。
式場をお探しのお客様からのお問い合わせに、アバター事業を展開しているAVITA社と連携。 AVITA社が開発したアバター接客サービス「AVACOM」を導入します。ホテルウエディングを検討し始めたお客様に向け、ご自身のスマートフォンやパソコンからホテル公式ホームページにアクセス。お問い合わせやブライダルフェアのご案内、会場紹介などの事前相談をアバターを通してご案内。来館せずに手軽に相談できるだけでなく、アバターで対応することで初対面の緊張感をやわらげ、より気軽にご相談いただけると期待。お客様のご来館へと繋げるアプローチのひとつとして新しく展開します。
■アバターリモート接客サービス 概要
アバター イメージ
【開始日】 10月14日(金) 12:00~ ※事前予約不要
【ご利用時間】 平日12:00~18:00、土日祝 10:30~18:00
【定休日】 火曜日(祝日は営業)
【内容】
<アクセス方法> ホテル公式ホームページのウエディングページトップ画面
に表示のバナーより
<相談内容> 会場紹介・ブライダルフェアのご案内・質疑応答 など
<AVITA株式会社>
・設立:2021年6月
・所在地:東京都品川区 ・代表:代表取締役社長 石黒浩
・事業内容:アバターサービス事業
・WEBサイトhttps://avita.co.jp/
<お客様のお問い合わせ先>
ブライダルサロン TEL.06-6448-2679(直通)
ホームページ https://rihgaroyalwedding.com/osaka/
<リーガロイヤルホテル>
https://www.rihga.co.jp/osaka
Facebook:https://www.facebook.com/rihgaroyal.osaka
Instagram: https://www.instagram.com/rihgaroyalhotel_official