VTuberグループ・星めぐり学園、金猫きらり、六月雪まほろ、満咲ミリネのデビューを発表 10/22より順次配信

LINEで送る
Pocket

VTuberグループ・星めぐり学園は14日、金猫きらり(かねこきらり)、六月雪まほろ(はくちょうげまほろ)、満咲ミリネ(みちさきみりね)の3名のデビューを発表した。10月22日より順次、それぞれのYouTubeチャンネルにて配信をスタートする(詳細はこちら)。


●金猫きらり(かねこ きらり / Kaneko Kirari)

・デビュー配信:10月24日(月)19:00~

見た目はギャル、頭脳はオタクのJK。漫画やアニメが生きがい。記憶力が皆無なためキャラクターの名前が覚えられないことと、見た目のせいでギャルに間違われやすいことが最近の悩み。「推し事」に精を出しすぎて金欠のため、常に資金を欲しているとのうわさ。

・メッセージ:
ちゃーす! 金猫きらりだよー!
これから星めぐり学園で楽しい配信をたっくさんやっていくから、君もきらりのフレンド、略して「きらフレ」にならない!?
配信で待ってるよー!

・Twitter:https://twitter.com/kaneko_kirari
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2jXgJMHWzAwjxqYKZu6BwQ
・キャラクターデザイン:ハルユキ
・Live2D:冬ノカム

 
●六月雪まほろ(はくちょうげまほろ)

・デビュー配信:10月23日(日)19:00~

「表現」することが大好きな、魔法使い見習いの女の子。自分の表現をもっと素敵なものにして、いつか魔法を込められるようになりたい。

・メッセージ:
みんなをまほろのまほうにかけるよ。
初めまして! 六月雪まほろです。
星めぐり学園に入学するのを、ずっと楽しみにしていました。
これからみんなと、楽しい時間をいっぱい過ごしたいな。
よろしくお願いします!

・Twitter:https://twitter.com/MahoroHakuchoge
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLNABNtWta8eHWrc_ogSV9A
・キャラクターデザイン:ぼたもち
・Live2D:冬ノカム

 
●満咲ミリネ(みちさきみりね)

・デビュー配信:10月22日(土)19:00~

夢見る漫画家が描いた漫画の主人公。だが、その物語は未完のまま打ち切られてしまった。物語の続きを知るため、漫画の中から飛び出してきた。漫画以外のことはあまり詳しくない。

・メッセージ:
とっても最高な物語のはじまりはじまり!

・Twitter:https://twitter.com/mirinemichisaki
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzT2D5ggRdMiwMowEtQH8Vg

・キャラクターデザイン:濁流
・Live2D:冬ノカム

 
 
●関連リンク
星めぐり学園(Twitter)
星めぐり学園(公式サイト)