スターダストのVTuber「STARDUST VIRTUAL STUDIO」、5期生として3人が6月にデビュー

LINEで送る
Pocket

スターダストプロモーションは1日、同社が運営するVTuber事務所「STARDUST VIRTUAL STUDIO」より5期生の新人がデビューすることを発表した。先行して4月より配信を始めている乙葉れい(おとはれい)さんに加えて、6月2日より寅之宮ぐれ(とらのみやぐれ)さん、6月17日より大河れおん(たいがれおん)さん、6月25日より青咲ルルカ(あおさきるるか)さんの3人が活動を始める。

 
●乙葉れい(おとはれい)

夢は、アニメの声優や吹き替え、ナレーションをすること。ラジオや雑誌、番組に出ること。ももいろクローバーZさんにお会いすること。

・身長:161cm
・誕生日:6月16日(あじさいの日)
・チャームポイント:ほくろ、髪型
・好き:映画鑑賞、アニメ、たまにするくしゃみ、少しホラー
・特技:方言が少し話せること

Twitter
YouTube

 
●寅之宮ぐれ(とらのみやぐれ)
*6月2日配信デビュー

みんなおっはよーん!
スターダストプロモーション STARDUST VIRTUAL STUDIO 所属新人VTuber (vtiger)の寅之宮ぐれだぞ!
生まれたてほやほやな……ぐれを可愛がって下さい!!💦

Twitter
YouTube

 
●大河れおん(たいがれおん)
*6月17日配信デビュー

はろがう!
自称世界一可愛いアイドル!
自分が1番可愛いと思ってる元ネコ
世界に自分の可愛さを広めるために活動している。
みんな!!ボクを愛してー!

・身長:155cm
・誕生日:8月2日
・好き:自分、アイドル、マスコット類、ヒーロー
・趣味:踊ること、寝ること、アニメ鑑賞、他いっぱい!
Twitter
YouTube

 
●青咲ルルカ(あおさきるるか)
*6月25日配信デビュー

Twitter
YouTube
TikTok

 
 
●関連記事
スターダスト運営のVTuber事務所・SVSがラジオ配信を開始 2人のしゃべりに真の「清楚」を感じた!!

 
●関連リンク
STARDUST VIRTUAL STUDIO