VESPERBELL 新曲「羽化」が伊藤淳史主演の新作ドラマ「私の死体を探してください。」主題歌に決定

LINEで送る
Pocket

バーチャルシンガー・デュオVESPERBELLの新曲「羽化」が、9月3日24:30より放送開始となるドラマ「私の死体を探してください。」の主題歌に決定した。

「私の死体を探してください。」は、「創作大賞2023」でテレビ東京映像化賞と光文社文芸編集部賞をダブル受賞した、作家・星月渉の同名小説をもとにしたホラー・サスペンス作品。主演は伊藤淳史が務め、伊礼姫奈、平澤宏々路、早坂美海、白井美海、鎌田らい樹が出演する。

「羽化」は本作ドラマに合わせて制作された書き下ろし楽曲となっており、ドラマ初回が放送直前の9月3日24:00よりデジタルシングルとしてリリースされる予定だ。

ヨミ(VESPERBELL)コメント

今回主題歌として採用していただいた時は、思わず嘘じゃないかと思って聞き直してしまうほど驚きました!
テレビで拝見させていただいたことのあるキャストさんばかりで作品の内容もとても面白く、
そんな豪華な作品に主題歌という形で携わることができて本当に光栄です。
ひとつひとつの展開が見逃せない素敵な作品です。私たちが歌った「羽化」の歌詞にも注目しながら是非お楽しみ下さい!

カスカ(VESPERBELL)コメント

「主題歌」を担当するというのが一つの夢であり目標でもあったので、今回お話をいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! 原作も本当に面白くて、キャストも名だたる役者の皆様が揃われていて、私自身ドラマを見るのが楽しみで楽しみで仕方ないです! 衝撃的な展開に引き込まれてしまう作品です。
不思議な世界観を、VESPERBELLの「羽化」と一緒に、とくとお楽しみください!

・関連リンク

「羽化」デジタルリリース

「私の死体を探してください。」公式ホームページ