バーチャルタレント 碧依さくらが新事務所「re;BON」の設立を発表

LINEで送る
Pocket

個人VTuber/バーチャルタレントとして活動している碧依さくらが、2024年9月1日に自身の3Dお披露目配信をした。多彩なタレントがゲストとして登場し、オリジナル楽曲の制作・Zepp Hanedaでのワンマンライブ開催などのアナウンスとともに、自身も所属するタレント事務所を今後設立することを発表した。

デビューして半年ほど経過し、個人として活動していく中で1人ではできないことがたくさんあり、色んな経験をしてきたと語り、「あたし以外にも個人での活動で苦労している人がたくさんいると思うので、そんな方たちを自分の経験でサポートできることはないかと思い、事務所を設立しようと思った」という。

新しく設立予定となる事務所名は「re;BON(読み:リボン)」。「新しい挑戦や一歩踏み出すことで、過去の自分から生まれ変わりたいという方々を応援する事務所にしていきたいと思い、この名前にした」と命名の理由を明かした。

また、現時点ではまだ正式に会社を設立しておらず、所属者もいないとのこと。今後オーディションの開催などもあると語っており、その動きには注視すべきだろう。

・関連サイト

re;BON 公式サイト

碧依さくら 公式X