元ココツキのVSinger・響かさねが10/22にソロ活動スタート 新ビジュアルと新衣装を発表

LINEで送る
Pocket

元ココツキのVSinger、響かさね(ひびきかさね)は20日、22日に開始するソロ活動スタートに先駆けて新ビジュアルと新衣装を発表しました。キャラクター・衣装デザインは、【yae】狼ト生キルさんが担当した。

●本人コメント

おっはろ~!響かさねです。

活動を休止してからの数か月間、自分が目指したい事・自分が向かいたい場所・私が歌い続けたい意味を沢山考えました。今まで歩いてきた道で感じたことは、私の歌声で幸せになってくれる人が沢山いることでした。

私が生きる意味はそこにあるんだと、心から実感するそんな瞬間が沢山ありました。私自身も歌で救われてきたことが何度もあります。そして私も、そんな存在でずっといられたらと思っています。
どんな時でも傍で寄り添えるような、そんな歌を歌い続けていきます。

「あなたの心に響き、突き刺さる歌を。」

 
 
●関連リンク
響かさね(Twitter)
響かさね(YouTube)
響かさね&ココツキマネージャー