【今日はこれみるV】白玖ウタノ、歌姫奈々様の曲に本気で挑む…!! #ウタノライブ

LINEで送る
Pocket

大手から新人まで、数あるVTuberの配信の中から編集部で昨日見た配信から1つだけピックアップ。通勤のお供に見られるように朝の時間帯に記事をお届けします。

11月7日のおすすめ 白玖ウタノ、歌姫奈々様の曲に本気で挑む…!! #ウタノライブ

【一言コメント】UniVIRTUAL所属のバーチャル歌い手・白玖ウタノちゃんがたまに開催する「本気の歌枠」。今回は水樹奈々曲限定。いつもの歌枠と何が違うのかというと、コーラスを事前に自分で作って録音するなど、入念に準備した自作オケを使うところ。元々ミュージシャンだったスキルが活かされているし、なによりも音がいい。ウタノちゃんの歌唱力を存分に味わえるので、「本気の歌枠」だけでもまずは見て欲しい。